ブログ

2023-12-23 11:10:00

🍀ペットホテルについて🍀

26日の午後13時より営業開始いたします🤗

 

当初ALMONDTALT出身の子限定のホテルにしようと思っていましたが、家族から大大大ブーイングを受け……(うちの子は県外に嫁いだ子の方が多いのに来ないよ!・同居犬が利用できないと不便じゃん!)等々…😅

 

確かにホントその通り!利用しにくいよねって事で、色々考え色々なバージョンのシミュレーションをし、どの犬種さんでも利用できることとなりました🍀

 

ただし中型(大きさにより受け入れ可能)、大型、超大型のワンコさんに関してはまだ未定です(当分先にはなります)。

時期が決まりましたらブログとHPペットホテルページの『🍀🍀ペットホテルからのお知らせ🍀🍀』にて」にてお知らせいたしますのでその時はよろしくお願いします。

 

PXL_20231222_235115575.jpg

ケージは上記の物と、ウチの子達が使っているような、周りが囲まれていない物と2ケージで対応していきます。

室内で自由に過ごしたり、天気の良い日はお外で遊んだり、良い思い出になるよう楽しい時間を過ごして欲しいなと思っています。

1日2ワンコさん限定です。

 

ペットホテルご利用のお客様はHPペットホテルページの内容と、利用承諾書を必ずご確認下さい。(場合によってはお越し下さいましてもお断りする事がございますのでよろしくお願いします)

 

またお預かり出来ない日も多いので、必ずご予約の上お越し下さい。

 

みんなに会えるのを楽しみにしています!よろしくお願いします🍀